Miracle Picnic

旅とグルメで enjoy life !

「ジャスティス・リーグ」レビュー。2Dバージョン ネタバレなし

 

f:id:coolmilk:20171208005132p:plain

2Dか、4Dか。観るべきか、観ないべきか。

 

2Dか、4Dか。

まず、物語がどうこうという話の前に、
2Dで観るのは、お勧めできません。
はっきり言って、2Dならあんまり観る意味ないって感じです。
4Dって動いたり風が来たり?するんだと思うけど、それが楽しめるように考えて作られてるのがもろバレ。
まあ、当たり前やけど。
 
 
なので、これから観ようとしてる方へは、2Dはお勧めできないです。
もし、2Dか4Dか悩んでいるなら、4Dにした方がいいと思います。
4Dは観たわけじゃないので、あくまで想像です。
あと、物語の面白さは別。後から語ります。
 

観るべきか、観ないべきか

もう一回観ようとは思わなかったって感じです。
 
 
 
ただ!!
 
いままで散々マイナスなこと言ってしまったけど、
映像技術はすごいなーって思いました!
迫力もあるし、CGのクオリティはもちろん高いし。
きっと作られた方々は、映画でアトラクション感をどれだけ感じてもらえるかってところに力を入れたんだろうな!
て思います!
 
 

物語の感想

 
アメリカのヒーローものって色々あるけど、
わたしの個人的な感想では、なんか、無理やりいろいろ詰め込んだ感じがしました。
 
観終わった時も充実感や感動は特になかったです。
 
もしかしたら4Dで観れば、もう少し面白みがあったのかな?
って感じですが、もう一度4Dで観るなら観直すのもありかな!
行かないけど。
 
 
一生懸命制作した方達には申し訳ないです。
 
 

まとめ

ーーーーーーーーーーーーーー
評価 : ☆☆
 
ジャンル : アメリカのヒーローもの
時間 : 120分
子供 : 観れる
カップル : 悪くはないが良くもない
えっちなシーン : なし
特殊上映 : 4Dあり
ーーーーーーーーーーーーーー